2011年12月14日

剣名舞プロデビュー講座 剣名舞さんが直接指導 漫画家 原作者 作家 シナリオライター 方法

続きはこちらから






すでに、「剣名舞プロデビュー講座」からデビューした作家さんは

マンガ家
荒木浩之 『特A課長イッパチ』ぶんか社
佐々木綾乃 『炎の情事』洋泉社
風来 『僕の亭主は英国人』実業の日本社
松本久弥 『激白 最悪の日』竹書房

原作者
八木 優 『あなたの声を聞かせて』秋田書店 連載
早瀬 薫 『守ってあげたい』秋田書店 連載
でじたけ 『社長・横島光吉』洋泉社
星 紀香 『秘書はお好き?』洋泉社
若神子寵児 『ラーメンに乾杯』ワニマガジン社
古城あんず 『シンデレラの19番ホール』辰巳出版
井手 蘭 『覗かれた秘密』洋泉社
神名ジュン 『桜の咲く頃』洋泉社
田中ヒデト 『炎の情事』洋泉社
土肥凛太郎 『兜町の暴れん坊・音無大五郎』双葉社
月影ユカリ 『八百屋お七』リイド社

シナリオライター
工藤カンナ 『ドラえもん』テレビ朝日アニメ脚本レギュラー
藤田眞与 『折鶴があった。』テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞・優秀賞受賞


と多くの方がいます。

プロになった方の声は

---------------------------------
鉄板少女アカネ原作者


私はシナリオライターにはなりたかったのですが、
すぐになれるわけもなく、とりあえず一般企業に就職、
サラリーマンをしていました。

とはいえ、創作への道をあきらめることもできず
もんもんとしていた頃、ひょんなきっかけで
剣名先生と知り合い、使い走りをしながら
”剣名舞プロデビュー講座”を学ぶことになりました。

その結果、その年の12月に24才の若さでデビューがかない、
翌年には連載を持つことができたのです!

その後、僕が原作を書いた「鉄板少女アカネ!!」では、
掘北真希主演でドラマ化されるという栄誉にも輝きました!

まさに「自分の個性で生きていく」という
夢がかなったのです。

こんな僕ですが
”剣名舞プロデビュー講座”と出会わなければ
デビュー出来なかったでしょうし、

ドラマ化はおろか、
書くだけで食べて行くことなど出来なかったはずです。

剣名先生は人生の扉を開いてくれた恩人です。
ほんとうにありがとうございました!

---------------------------------


あなたがもし、本気で「プロデビューすること」を望んでいるのなら
この講座が良いのではないでしょうか。


詳しくはこちらから











このサイトは、剣名舞さんの「剣名舞プロデビュー講座」の漫画家になる 作家、原作者になる シナリオライターになる方法などの情報を公開しています。







posted by ささささ at 12:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

